live freely**

夫・娘の3人家族。楽に・自由に・stylishにをモットーにして過ごしています♬

新年のご挨拶と抱負

おはようございます。

新年明けましておめでとうございます。

 

年末年始は絵に描いたように食べては寝て食べては寝て…の繰り返しでした。

お陰様で、無事に肥えておりますので、昨日より運動を本格的に始めました。

今年はおうちで過ごす方も多かったのではないでしょうか。

 

お家時間がながいと(そこに炬燵があると尚更)、食べることが止まらないのが私の習性ですが、皆様はいかがでしょうか?

 

 

昨年より始めたブログですが、ほそぼそと続けております。

継続力はまだまだ身についてはいないのですが、今年は週1で発信していきたいです。

内容は模索中…はてなブログでは好きなファッションのことを書くことが多いのかな?

noteは思考、インスタはおうちごはん…と少し住み分けてみたりしています。

 試行錯誤試行錯誤こねこね。。

 

 

今は継続力をまずはつけることを目標にしていますが、後半には質だったり有益な情報を出せるようにしていきたいと考えています。

 

こんな拙いブログですが、記事をアップするごとにアクセス数があったり、スター?(よくわかっていない)がついているととても励みになります。

読んでくださってる方、本当に感謝しております!

 

今年も元気に実りある1年にしていきたいですね♬

それでは長文になってしまいましたが、本年もよろしくお願いいたします!

f:id:sakura_mint:20210105052707j:image

 (今年こそ行きたいハワイ。早く世界が落ち着いて平和に過ごせますように…)