live freely**

夫・娘の3人家族。楽に・自由に・stylishにをモットーにして過ごしています♬

休日とmame kurogouchi

こんにちは。

今日は午前中に整体マッサージを受け、お昼からは娘の習い事、そのあとは実家で所用という少し忙しい休日です。

整体の担当の方は娘が1か月の時から通い始めているので、早3年。

今日は担当の方のおめでたいご報告も受けて、自分のようにとても嬉しく思います。

ハッピーなお話って、周りも明るくするエネルギー源のようです。

 

今日は帰ったら昨日ネットで購入したmame kurogouchiとUNIQLOのコラボ服が届いている予定です。

楽しみすぎる…。。

インスタでは以前投稿したことがありますが、昔からとってもmame kurogouchiのものづくりの姿勢に共感します。

私には作り上げることはできませんが、強い思いがある服を身にまとうことで自分の意志が強くなれるような、勇気をもらえるような気がします。

 

今の本業をすぐに辞めることはありませんが、まさにこれからの生き方をどうしようかと考えること時間が多いです、

勇気をもって行動するとき、一歩前に踏み出すために自分自身で喝を入れるとき、そんなときに背中を押してくれるようなブランド。

 

だからこそ、前以上にこのブランドにアンテナが立つし、身に纏いたくなる。

服から自分のコンディションや状況を知るっていうことも面白いですよね。

今度、届いたUNIQLOコラボの服のことも書いてみようと思います。

f:id:sakura_mint:20210619161108j:image

これは本家の今シーズンのアイテム。

カットソーだけど、カジュアル感が全面に出ず、綿にも関わらずシルクのような光沢感があり気に入っています。

ただ…ここのブランドは通常Mサイズを着ている私ですが、大き目サイズでもピッタリサイズになります。。

 

綺麗に着るためには体型を気にせねば。

ここのブランドが好きだからこそ、食べ過ぎないように気を付けなければ。