live freely**

夫・娘の3人家族。楽に・自由に・stylishにをモットーにして過ごしています♬

夏の徒然日記

暑い…昨年よりも暑い…

今日起きてから暑いを何回繰り返しているんだろう。。

この暑さに耐えられず、かといってプールに行くのも怖く感じ、ベランダで出来るプールをamazonで購入。明日には届くようなので、娘の見守りという名目で、私は足を入れて涼もうと思う。

 

家から出ない日は、先日購入したマメクロが大活躍。

f:id:sakura_mint:20210804092154j:image

汗をかいてもガシガシ洗えるし、でも曲線がキレイな事で家の中でもなんとなくがさつな行動ではなく丁寧な動きを試みてしまう。

本家は本家で繊細な感じが好きではあるけれど、家の中の服もこういったお気に入りのデザインを身に纏うのは自分を好きになれるきっかけになると気付いた。

夫には『夫には誰もみてないよ』と言われる。

でも『誰もみてない』中で、自分が着にいるものを身に纏うことが大切。

 

せっかくの日常。

好きな物で囲まれて生活をしていきたい。