live freely**

夫・娘の3人家族。楽に・自由に・stylishにをモットーにして過ごしています♬

洋服オタクは二つ買う【ハイブリットショートダウン編】

冬至も過ぎ、太陽が出ている時間も長くなってきます。

朝ヨガに参加できた時、瞑想の後にちょうど夜明け前のブルーのグラデーションがキレイな姿が見えると至福です。

 

さて、先月購入した+Jのハイブリッドショートダウンですが…

白は早速汚してしまいました。。

娘を抱っこしたときに、靴の裏が服についてしまいました…。

 

急いで家で洗濯(一応洗濯可でした)をしたけれど、うまく汚れが落ちていないような気がする…。

でもこれからも大切にしたいダウンコートです。

 

そして、お気に入りダウンを見ていると、どんどんと欲が湧いてくる。

『やっぱりネイビーも欲しい…』

後から言っても遅いのです。ネットや店舗に行ってみたけど、案の定売り切れ。。

そうなるともっと欲しくなってくるのが洋服オタク。

 

どうにかしてgetしたい…。

というわけで、フリマアプリ『frill』で購入してしまいました。

なんて馬鹿なんだろうって思いますよね?

これがストレングスファインダー上位の収集心の行動なのでしょうか。。

 

 

でも値段も定価+手数料・送料で売られていたので、転売目的ではないのかな?転売目的らしき方は値段が高騰していました。

f:id:sakura_mint:20201223090835j:image

ネイビーの手にしたことにより、汚れも気にならずほぼ毎日着ています。

やっぱり好きなデザインのものを身に纏うのは気持ちがいいです。

通勤やお散歩する足もどことなく軽やかですね♬

 

それではまた次回☺

 

良かったら楽天ルームのぞいてみてください♪

お気に入りを載せています。

room.rakuten.co.jp