live freely**

夫・娘の3人家族。楽に・自由に・stylishにをモットーにして過ごしています♬

自己紹介

はじめまして、さくらと申します。

関東在住、2歳娘と夫と暮らしている会社員です。

生活に関わる事やファッション、学ぶ事が大好きです。
娘が生まれ、ワーママになってからは時間の制約がありますが、そんな中でも自分らしさを大切にし、家族で楽しく過ごしたいと思っています。

 

アウトプットが苦手な為、少しでもアウトプットしていきたいと思いブログを開設しました。

これまで学んできたこと、経験したことが少しでもどなたかのお役に立てると嬉しいです。

 

亀の如くゆっくりとした更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します♬