live freely**

夫・娘の3人家族。楽に・自由に・stylishにをモットーにして過ごしています♬

ビックリするほどうまくいかない

今日の出来事。

 

・充電器を忘れる(携帯の電池が残り僅か)

・スタバで買ったばかりのドリンクを落とす

・午前着で実家に届くはずの荷物が誤配送されてしまう

(設置が必要なものだったのでそれに合わせて往復2時間の実家に行っていた…)

・充電されているはずのkindleが起動しない

 

普段失敗しないように、忘れ物もないし、スケジュール立てをするタイプなんだけど、これがいっぺんにきて思考回路はショート寸前でした。

 

書き出してみれば非常に大したことのない内容なんだけども…

やたらとへこんでしまった。PMSかな?

帰宅後、急いで命の母ホワイトを飲みました。

 

午後はスーパーで買ってきたお寿司を食べ、シュークリームなんかも食べちゃって、自分で自分を労わる。

昼寝までしちゃってやっと今です。

 

最近はインスタの更新頻度を上げたり、点打ちを多くしていますがいまだに方向性が謎…たぶんマーケティングとか苦手であろう。

 

洋服、栄養、お菓子作り、インテリア…う~む。

 

お迎えまでの時間は内省をしようと思います。

 

今日はそんな失敗だらけでうまくいかなかったさということをつらつらとつぶやきました。

読んでくださった方、ありがとうございます♬

 

 

ほぼ毎日インスタ更新中。

www.instagram.com

room.rakuten.co.jp