live freely**

夫・娘の3人家族。楽に・自由に・stylishにをモットーにして過ごしています♬

年1回は化粧品の見直し

今日も寒い…けど、その中で朝ヨガをして血行の巡りが良くなってくる感覚。

幸せです♡

 

私は洋服も好きだけど、30歳を過ぎたあたりから美容物も気になりまして。

リップ塗っただけで、印象ガラって変えられるってすごくない??

クリームをたっぷり塗って寝たら、朝のお肌は葛餅のよう✨

 

で、たま~にコスメを買ってはふふふと一人ほくそえんで楽しむ日々。

自己満上等です。

 

でも、肌の色って季節によって変わったり(カメレオン?)

使い終わった瓶をそのままメイク道具に入れてしまったり(ずぼらなだけ?)

 

なので1月は、少しずつ見直しをし、いらないものは手放すようにしようと目標にしました。

小さいものこそ、ちゃんと目標立てしないと中々動けない。

f:id:sakura_mint:20210115141115j:image

コロナ禍でメイクも中々するときもないけれど、誰もみてなくても色付きリップを家でつけると気分上がります。

 

というかお化粧しないと、なんにもやる気がでないのでガソリンのような感じ。

 

今年はとうとうジャストアラサーミドルなので、未来を見据えたスキンケアに変えていこう。

 

インスタや楽天ルームもしています。

良かったら覗いてみてください。

 

 

インスタはおうちごはん多め。

www.instagram.com

room.rakuten.co.jp