live freely**

夫・娘の3人家族。楽に・自由に・stylishにをモットーにして過ごしています♬

落選…手に入らず…

おはようございます。

朝晩が大分冷え込むようになり、冬の訪れを感じます。

洗顔後、そのまま窓を開けると肌がピンとして、でもその下の皮膚は暖かい。

この弾力差、なんといえばいいんだろう…。

早く保湿しろっていうだけなんですが笑

 

 

昨日sacai×nikeのスニーカー発売日でした。

数日前からソワソワし、当日のスケジュール確認をし、発売日前からsacai公式で始まった抽選に参加。

抽選結果が出る前にnike公式の抽選にも参加。

 

どっちも当たったらどうしよー!!なんて思いながら、昨日はドキドキしていました。

 

 

が、結果は惨敗。。

はぁ…まだまだ私は甘かった。

お休みだったし、お店に直接行けば良かった…。。

 

f:id:sakura_mint:20201107103216j:image

 

ブーツレースがダブルで可愛いのです。

後ろに飛び出したソール、ここが刃だったらなんて狂気…なんて妄想をしては楽しんでいました。

 

全身シンプルな時、足元のスニーカーが少しデザインが効いているだけでお洒落さを出す事ができますよね。

デザイン性のあるものを1点取り入れるだけで、こなれ感というか人と少し違う部分を出すことが出来るので、足元のお洒落は忙しくて服の事まで頭が回らない!って人でも取り入れやすいと思います。

 

 

はぁ…欲しかった。。

変わりに何を買おう…。。と言っていたら夫に怒られました。

が、この気持ちが収まらない。。

 

どうにか昇華させます。