live freely**

夫・娘の3人家族。楽に・自由に・stylishにをモットーにして過ごしています♬

世界のごはんで謝謝

f:id:sakura_mint:20200908054137p:plain

おはようございます。

忙しさでキッチンに立つ余力もなくあまり進んでいない世界ごはん。大体週1です。

昨日は短時間で作れて、子供も食べることができる豆乳担々麺にしました。

 

簡単かつ家族みんながパクパク喜んで食べてくれて私もうれしい。

最高のメニューです。

f:id:sakura_mint:20200908054225j:image

大人は最後にラー油をかけます。

夫は最後に味変だと言って、豆板醤を入れていました、

豆板醤入れると辛さが出て、また美味しかった♬♬

 

最近の娘は、家だと食に偏りが出てきて食べないこともしばしば…。

外だと食べてるのになんでだ??

うどんだと比較的食べてくれ、昨日も珍しく完食していました。

ありがとう!!

 

今回は、原田沙奈子さんのインスタ掲載のレシピを用いています。

前にも掲載されていて、我が家ではもう10回くらい作っています。

www.instagram.com

原田さんの作る料理、自然でおしゃれで素敵です♬

 

 

楽天ROOM始めました。

room.rakuten.co.jp