live freely**

夫・娘の3人家族。楽に・自由に・stylishにをモットーにして過ごしています♬

刺繍が好きです

おはようございます☀

久しぶりに晴れていて、朝から娘とパン屋さんまでお散歩です。(昨日私が仕事の為、ワンオペしていた夫は1人時間)

土日は出来る限り家事をしたくなくて…大体近所で朝ごはんをしていますが、美味しいパンを食べながら娘とおしゃべりをする事が楽しいです。

3歳になって語彙も増えてきて、返答が想像もつかない事が多いです。毎週末のこの時間が待ち遠しい☺︎

 

 

春服、結局買いました。

ZARAで2着。

f:id:sakura_mint:20210418111324j:image

刺繍やフリルが好きです。

大人には甘すぎかな…とも思うけど、好きなものを着たい。

ワイドパンツに合わせたり、ヘアスタイルで調整していきたい。

 

久しぶりにお洋服でトキメキました。

これで気持ちが落ち着く(と思いたい)

 

午後ものんびりと過ごし、お散歩をしようと思います。

皆様も素敵な週末を♡