live freely**

夫・娘の3人家族。楽に・自由に・stylishにをモットーにして過ごしています♬

UNIQLO Uでの購入品

f:id:sakura_mint:20200925050857p:plain

こんにちは。

先日UNIQLO Uから新作が出ました。

UNIQLO U、本当に好きです。

 

ファッションの第一線にいるクリストフ・ルメールがデザインしたものが、低価格で購入できる事、いつも感動します。

どんなコレクションが発表されるのか、いつもワクワクします。

 

今回私が購入したのは2点です。

f:id:sakura_mint:20200925051235j:plain

シアーバンドカラーシャツ  BLUE

 

f:id:sakura_mint:20200925051650j:image

ジャージーパンツ  BLACK

 

こちらの2点です。

シャツは今の時期に羽織ものとして使えるし、真冬以外は使用機会が多そう。

透け感も絶妙で、大人が着てもだらしがない印象になりにくいと思います。

 

パンツは昨年カーヴパンツを購入して毛玉ができるまでヘビロテしたので、今年Verを購入。

ラインがカーヴパンツに比べて細身です。

これにマルジェラの足袋ブーツを合わせて、花柄のフリルブラウスを合わせたら…と脳内コーディネートをしています。丈が長めなので、これから丈詰めに行きます!

 

 

あと1点気になっているのがこちら。

f:id:sakura_mint:20200925051654j:image

メリノブレンドウールポロワンピース

 

ただウールが入っていて、肌触りがどうなのかがわからず購入せず。。

肌が弱いので出来る限りウールが入っているものはオンラインで購入しないようにしているのですが、ラインがキレイ!!

この前開きボタンの絶妙な長さがデザイン性の高さを感じます。

 

 

これからジル・サンダーとのコラボも出るので、今回は少なめに…。

ジル・サンダーとのコラボ買うことが出来るのか今から不安です(涙)

 

洋服って本当に楽しいです♬

毎日を楽しく過ごす為のツールです。

娘が2歳になって、自分で歩いてくれる時間が増えたので、好きなコーディネートができる機会も増えてきました。

 

今年の秋冬はオシャレしたいです。

 

 

良かったら楽天ルームのぞいてみてください♪

room.rakuten.co.jp